top of page
お問い合わせ内容の入力例
一覧画面の更新ボタンを押すと、「情報が取得できませんでした。通信状態をご確認ください。」と表示されます。
※各項目を入力し、最後に「送信」ボタンをクリックしてください。
*がついている項目は必須項目です。
OSバージョンは以下の方法でご確認いただけます。
iOS:端末の設定>一般>情報>システムバージョン
Android:端末の設定>端末情報>Androidバージョン ※端末によって表現が異なる場合があります。
アプリ内の[設定]の一番下にある[バージョン情報]、もしくは各アプリストアでご確認いただけます。
【ご注意】
-
アプリに関する要望、不具合報告のお問い合わせについては、3営業日以内に返信するようにしております。10日以上返信がない場合、入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数をお掛けしますが、ご確認のうえ再度お問い合わせください。
-
お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
-
ドメイン指定受信設定やパソコンからのメール受信拒否設定等をされている場合、弊社からのメールが届かない場合があります。
お問い合わせをお寄せいただく場合は、受信拒否設定の解除または「@rcsc.co.jp」からのメールを受信できるように設定を行ってください。
bottom of page